« 親子小説 | トップページ | ここにはああいう人しかいない »

ブログを再開します!

約5年ぶりにブログを再開します!
遠い昔に書いていた、私のブログ、今読み返してみると
自己嫌悪を通り越して、何だか「あの人、うらやましい」という感じです。

でもやっぱり、変わらないこと。

”本を手に ゆっくり歩こう 道はつづく”

このブログに訪れてくださった数少ない貴重な皆々様と、また文章を通して交流できたら嬉しいですwink

« 親子小説 | トップページ | ここにはああいう人しかいない »

コメント

nikoさん、改めて…お久しぶりです!あまりの興奮で許可をいただく前にリンクしてしまいました。でも、本当に嬉しいです。そう、お互い「本を手に、ゆっくり歩こう 道はつづく」で、ここまできて、これからもそうなんですよね。またNikoさんの文が読めるのが嬉しいです。これからもよろしくお願いします。

niko さん、お久しぶりです!

自分で昔書いた記事を読み返すと、「あの頃は・・・」といろいろ思い出しますよね。
嬉しかったことだったり、辛いことだったり。

でも後悔し、反省し、悩みながら前に進むしかありませんからね。
前にある道をゆっくりと歩き続けましょう!
つまずきながら、後を振り返りながら。

michiさん、本当、お久しぶりです!michiさんのブログに私は何度も元気をもらったり、なぐさめられたりしました。娘さん、うちの娘とかなり誕生日近いです!最近の悩みとしては、四歳の女の子のガールズトークについていけない自分がおります…。リンクしていただいてありがとうございます。今後ともよろしくお願いいたしますhappy01

まさんたさん、お久しぶりです!
ブログを休んでいた五年間、立ち止まって泣きだしたい気持ちになったこともありましたが、けれどまさんたさんのおっしゃる通り、ゆっくりでも前に進んでいきたいと思っています。
今後ともよろしくお願いいたします!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 親子小説 | トップページ | ここにはああいう人しかいない »