« 偉大なる教え | トップページ | ブログを再開します »

しばらくお休みします

普段からゆっくりペースのブログですので、心配される方もそう多くはいらっしゃらないかとは思いますが、しばらくの間ブログをお休みします(*^^*)。

本を手にする時間がいつもより少なくなりそうですが

皆さまとまたお会いするその日まで

楽しいことも、そうでないことも、心から味わい

けれどもそれに振り回されることなく

自分がどんな人間になりたいか、問いかけながら

自分のおもう「幸せ」に一センチでも近づけるよう

心を磨いてまいりたいと思います!ヽ(*゜∀゜*)ノ

このブログに訪れてくださった皆さまに

どしどし、じゃんじゃか、幸せが訪れますように。

またお会いできるのを楽しみにしております!ヽ(^◇^*)/ 

« 偉大なる教え | トップページ | ブログを再開します »